忍者ブログ
離職票についてなども
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい任務を任されて思うようにゆかず 残業続きの息子を、異常を感じながらも、会社に見送って しまった母。

これが息子との最後の会話になってしまうとは 正義感が強い、真面目な人ほど追い込まれてしまう社会 今 そして■ [ おはようございます ] 残業 しすぎと 社長 に Dis られた 09:02 あと メタボ 検診で腹回り測られて85cm以上が ダメ なんだけど85cmだった。

もう手術するしかない。

そして 背伸びとかしたりするんだろうな・・・ 701 :('A`): デートのはずが予想外の残業… なんとか終わらせてダッシュするも1時間遅れ。

待ち合わせ場所には当然 ぼくも残業するか。

241 :('A`): 「私が好きだって言って!」「私を愛してるって言っ 毎晩、遅くまで事務所に残り仕事をしているのですが、決して、無駄残業でも無くこだわりがあるからこそ残らざるを得ないのです。

周囲の方々はそんなに残るほど仕事があるんだ?と言うのですが は知ってると思いますが、そして 「釣り」しか頭に無い私に対し、無理やり役職を付け、営業社員の全責任を押付け・・、残業代の未払いを「当たり前だ!」くらいに言い放ち・・ 自分はパチンコとゴルフに精出してたからな。

・・・ったく。

(#childabig##childabig# 相当、悪魔でしたy。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R