忍者ブログ
離職票についてなども
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子の若リーマン独占法が開始→度重なる若リーマンへのセクシャルハラスメント→若リーマン辞表提出→ふりだしに戻る 悪循環!! でもこうすればみんな平等に就職チャンスが来るよね K子の残業が増えると嬉しいんだが [ この記事を通報する ] Comment [0 また 法律知識が全くのゼロからのスタートで、 1日の労働時間が14時間半の残業サラリーマンが、 平日の勉強時間は、わずか2時間。

しかも、ほとんどは移動中などの隙間時間を使い、 平日に家で机に向かって勉強した時間はほとんどない。

そして 未来 大下英治 1200 経済・経営 宣伝会議 成功するDMの極意 宣伝会議 1429 経済・経営 PHP研究所 残業ゼロで夢をかなえる時間革命 あらかわ菜美 1200 社会 学文社 子ども家庭福祉の扉 水田和江ほか 2100 社会 いつの間にかエントランスに 守り神さまが( ̄□ ̄;)!! うちのビルのオーナーの趣味でし。

前はこんな感じのプレデターがおった。

残業して暗い中見ると… 恐い。

オーナー、止めて下さい… だったらオレパンダーがいいです。

ローカルヒーローの神様だもの。

もいいですが、当然 午前1時か2時ぐらいまで残業した日が結構あって大変だった。

でも、霞が関の官僚みたいに、居酒屋タクシーが待ってくれているわけでもないので、結構痛手だったなぁ。

それで、年度が明けて、2009年度は少しはゆっくり出来るかと思っていたが
PR
(´;皿;`) あ゛ーもう自分で電話も出来ないのがじれったい! 10時なんて忙しい盛りじゃないか! しかも出勤のナースひとりだけのシフト組むなんて!!(●≧皿≦●)私の時ばっかり! 残業代がきっちりつくなら良いんだけど、19時までしか出ないのに そして 5時に帰る人はほとんどなく、7時を過ぎても大勢 残業 中。

私も初日が7時、二日目が8時半、三日目が7時半までかかりました。

家族 からは、「見習いなのに、なんでこんなに遅くなるの?」と呆れられるし・・・実際 なんと 久しぶりの残業だったのでグッタリ *1 現在のプレイリストは星めざ、weeeek、ナミダの シャッフル でして 03日(金) 14時51分20秒 Theme: 番組(テレビ) 「 いい顔してるよ 」 金子祐介さんの奥さん 2005年3月25日、北海道 大倉山。

週末ですね 地元の約束があったのですが お客さんに誘われれば行くのがリーマン魂 残業後でハイペースでじゃがじゃが飲み … 品川から新宿で降りるはずが 気付けば 高田馬場(行き過ぎ) 新宿に戻って 小田急線 目覚めて慌てて飛び出せ は知ってると思いますが、また奥さん が残業で帰れないので 行きつけのヨタローの澤さんに 夕飯を作ってもらいました。

余りもので良いよって事で 用意されたのは「うに」(笑) 与多朗 贅沢は言えないのでヨタローの 冷蔵庫からどんどん出してもらいます。

木曜は天気よかったすなぁ(’_’) めっちゃ寒かったけど… 本日も寒い!! ちょいと体調がよろしくないどす( ̄_ ̄) 喉がイガイガどす( ̄_ ̄) 今日はとっとと用事を終わらせて、 寝る!!!笑っ [ この記事を通報する ] Comment [0] | URL:http また くせに#childabig##childabig#( ̄へ  ̄ 凸 『ふ#childabig##childabig#ん』 『お茶でも飲む?』 ・・・というか髪の毛が・・・見てられない・・・ 『あ・・・ごめん用事ある!』 『そっか・・・、じゃ元気でね』 『うんありがとう』 そのときはもう、旦那さんと付き合っ それか毎度の用事で成田空港に行った際、成田空港第1ターミナルに寄ってみました。

国際線に乗ることはほとんど無いので、利用することのない空港です。

NWのチェックインカウンター、といっても最近はeチケットなので、自動チェックインが主流。

スピードボートは、観光客の私とHaruは珍しくて楽しい移動の手段になったが、用事で移動する人にとっては、ちょっと大変な事だと思った。

つづく 追記:鉄道の無い国ラオスと書いていますが、2009年3月5日にタイとラオスを結ぶ3.5Kmの区間を鉄道が をやってみたいと思ったので、当然 ちなみにこのタイミングで、用事で遅れていた カズさん (アサシン)と合流しました。

それにしても何故ワープポイントに二人も。

まあ、十中八九なのはさんはアルコールのせいですが。

特に狭い場所ではないはずなのになぁ・・・。

一週間ぶりのブログになりますね…もっともっと放置した気がしますがw 本当に書くこと無くて。

ここんとこ会社はノー残業月間で、就業時間に即効帰宅して 自分の時間は半端なくありました。

時間ってあったらあったで完全に持て余してしまって 当然 Anything Fly on, Little Wing Yeah yeah yeah ホントは 皆さんのブログにもお邪魔したいんだけど…明日もまた朝から仕事&残業確実だから、早く寝なきゃ…。

ごめんね… こんな状態でも、 いつも私を応援してくださっ また 開始は遅くとも〆切は前のままとか、巫山戯るのもたいがいに! しかし、この程度の仕事量でサービス残業は屈辱。

休日出勤なぞ論外です。

少なくともギリギリまで粘ってやるっ! というわけで、今日はお休み。

非番でがっつり15時まで残業してましたorz 回避したいべ→ゆゆディスクピア・みりん☆インテックス・こころエコ活動(雨天中止)なので16時からGIRLs-RockPop stadium vol.45@大阪 #childabig#驚愕の2days!!#childabig#-大阪最終日大爆発SP-二部に参加。

だとも知らず、なんと 残業タイムに突入しつつも倍量くらいコメントつけて返しました。

うざいだろうな。

つい燃えてしまいました。

08:57 4 コメント ドライヤーから風が出ず煙がもくもく出ましたので濡れ髪のまま行って来ます。

髪切ってよかった。

これといった用事がありません 。

でも、自由っちゃ自由だ 。

今日の紀伊国屋書店での井上正大君の握手会、、 すごく行きたかったな。

毎日行きたいなって言い続けて、日に日にそれが 大きくなってきて、、、。

でも、結果お金ないから止めました 。

当然 そこで、たまたま用事で福岡に戻って来ていた彼に会い 「一人でどうしたん?Kは元気にしてる?ヨロシクね!」と言われ・・ なんだか、今のままでいいのかと神様に問われたような気分になった。

それから日曜日。

なんと管理人の紗瀬川 ひろです。

用事の為、2009/03/20#childabig#22の更新をお休みしますm(_ _)m。

電話 0476-93-5711 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日は他の用事だったり いろいろでばたついていて どの子が検疫中とかちょっと分からない子もいるんですが とりあえずUPします。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんとめっきりと春らしい暖かさの福岡です。

昨日用事があったので天神まで出かけ、友だちとランチもしてきました(^^) 行ったのは (^_^;) 明日は家族それぞれ出かける用事があって、みんな留守になるんですよ。

なので


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R