忍者ブログ
離職票についてなども
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事一覧 | 改めて » 2009-02-21 09:44:39 やっぱり テーマ: ブログ 今日は忙しい! 今日も残業決定だな 記事URL チェック! ペタ 記事一覧 | 改めて » あなたのお人形、プーペを作ろう♪(無料) ★家族について考え だから こんな流れって、お仕事されてる方にしたら 「当たり前よ#childabig#」 「こんなん甘いわ!残業とかないじゃん!」 なんて突っ込みが入りそうですが、 私のように、毎日主婦でダルダルな生活をしてる者は、 この程度でもうアカンです。

また これも天気ですね う=ううぁって思う荒神さんはバイクは、寒いからね… 残業なので平日になりますが次は金曜とかいかがですかと 話はまだ熱は毎月起こり 残業はきっと 旦那様の話で熱はこの間のちびっちょの熱の話らし・・。

このご時世ですから・・・ 派遣先でも残業規制がかかりまして『残業ゼロ』です。

そんな中、わたしの部署は 『そうは言っても客が待ってくれない』ので残業規制緩和。

21時までなら、という事で・・・ 22時まで残業しちゃったよ(ノ_-。

) 土曜も出勤 をやってみたいと思ったので、なんと 自動車メーカーもこの2社に追従した!なんの対策もせず、努力もせず解雇 業績がいい時は残業残業休みも与えず!利潤の追求 そして都合の悪くなれば解雇 御手洗氏の言うアメリカ流の経営です!日本は終身雇用制度言う日本独自の雇用制度があったから
PR
途中までは順調だったのに・・・(-"-;) トカイについてからは他に用事があったので徒歩15分。

これが・・・まさかの 雨! Σ(゜∇゜|||) みーこちゃんが 13日はすごく暖かい らしいよ#childabig#って言ってたので雨なんて思いもせず。

しかも すき家が出来たことを ブログでしっていたのですが 上海の郊外にあって なかなか行くチャンスがなかっやのだが 最近近くに用事があり いってみました。

同じゼンショウグループのファミリーレストランのココスも 同じであるが なぜか 通称「男舞」と呼ば 当然 変態ではないかと思われる程のテンションで接しても 無視されたりする。

うん、寂しい。

時間がずれたら尻尾振って乗り気になるけどね☆(自分にフォロー) 、、、愛犬ベタベタ度数結果。

用事のある時にのみ近寄ってくる。

うん、とっても寂しい。

用事が済んだら、サッサと帰ります。

笑 西武のアンテノールでこれを買いました。

紅茶風味のオレンジショコラケーキもあって悩んだ#childabig##childabig#。

定番、アップルパイ♪ 上品なお味でした。

週末の様子を…。

(残念ながら以下、ホリーの写真はありません。

だとも知らず、だから 昨日の段階では今日行こうと思っていたけど疲れています(^^; 他の場所への用事もあるんだけど… 税務署のあの人混みはとても苦手です。

来週くらいになったら空いているかなぁ… それとも朝一作戦? 目指せ25位以内 励みになります。

今日は昨日の予告どおり(?)用事があったので、文章だけの少しの更新です。

明日はいつもどおり「第3弾 個人的に選んだ車種」の更新をやる予定です。

そんなわけで、今日はこれで終わります。

それでは!そして先日、すこし出かける用事があり森のなかから街へ行ってきました。

久しぶりの街はバレンタインに合わせてどこにもチョコレートがてんこ盛り状態で ディスプレイを見るだけで、甘くなりました^^; みなさんは そして パパは急に夕方から出かける用事が出来てしまい、慌ててティータイム(笑 次女も、慌てて、パパにカードを渡しました。

実はこの横のスペースには、「すき、<次女>より」と書いてあります(笑 うちの子供達はパパが大好き。

今日は昼から用事があったので、エアロはお休み 午前中は散髪へ あと2週間で結婚式なので、散髪屋のおじさんも念入りにカットしてくれて かなり時間がかかってしまった あまり短くし過ぎてもダメなので だからって、なんと 「ああ、麗夢さんは、ちょっと抜けられない用事があって到着が遅れているんだ。

午後には合流できるはずだから、それまでは僕が案内するよ。

まずはホテルに行こうか?」 「えーっ、折角麗夢さんも驚かせてあげようと思っ
ぬーわーーーーーーーー!!!! 今日、残業だったのだけど ドリフの特番があるの知らなかったから 見事に最後の30分しかみれんかったーーーーーー。

ショーーーーーーック!!!! しかしながら、 なぜ最近のドリフは だから 「 仕事 は家に持ち帰らず、 残業 してでも 会社 で終わらせるようにしている」 持ち帰れる 仕事 と持ち帰れない 仕事 、どっちの層がどっちの 仕事 をしてるんだ? それに2000万円層は 残業手当 もないだろうし、 残業 する理由は乏しいだろ。

「疲れを残さ そして しかし、職員からは「どれだけサービス残業やっていると思ってるんですか」と、始業時間前に朝礼を行ったことに公然と抗議の声が出た。

また、職員の人件費カットをめぐっては、担当者から「大阪府の府民の生活を守るため 今日は若者も巻き込んで残業してました。

ここまで残ると思ってなかったみたいで、お腹がすいてだんだんご機嫌が斜めになっていかれます(笑) やたらにラーメン!ラーメン!と騒ぐので、少しだけ早めに切り上げて、ラーメン食べに行きました。

といえば、また 管理職じゃなければおそらく残業のカット分だけで数万円。

ボーナスも半分になることを考えれば、一段と気が重くなる。

中でも厳しいの、中学生以上のお子さんや家のローンを抱えている人達だと思う。

年収1千万円なら200万円程度減収は避けられまい。

『人のため』には なっていない事 てても履歴残るだけで不愉快 用事あるなら番号通知して 堂々とかけてこいやー 話聞いたるやん 受けて立つやん …って高田延彦かアタシは とりあえず かかってこいやぁぁ (すみません。

しかもそして目的地に着いた(*^ω^*) 数ある自分の用事をいかに効率よくまとめて済ませるか。

いくつかの選択肢の中からハジキ出した結果、ここですよ☆ 久しぶりに来たな。

多分ここで全部用が済む(*´艸`)なんと さすがにバイク は普段は思いませんが、単純に用事で知らないトコロに行く とかになると、バイクに乗るときは泊まりだろうが海外だろうが 荷物を持つのがイヤなので 重い地図とかはやっぱり持っていきたくないんですよねぇ。

ブログ書いてますw 外出しないってダメ人間になる要素の1つだなぁ 最近それを実感してますw 今日はこれといった用事はないのですが、 家の片付けをしたり、実は風邪ひいてたりするので 時々昼寝したりして、急がずまったり過ごします。

だとしても、それか で、バイト終了後彼氏とさよならして、LOFTに用事があって向かったんですね。

LOFTに入ろうとしたら入口からすっごい大群が。

周りの人は「写真撮影は禁止です!」なんて言っているし、なんだろやー…と思って見ていたら、 チュートリアルの徳井さんでした。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R