忍者ブログ
離職票についてなども
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうし座流星群?それを楽しみに… あと少し、残業します。

また、のちほど#childabig# おうし座流星群・・ ゆみちゃんの記事で見たんら#childabig# 今夜 日付が変わる頃 東の空に おうし座流星群が 見れるんやって・・・言うてた。

大阪でも見れるんかな。





そしておせち料理の案内をいつも鮨伸に来てくれるお客さんに送っているのですが「今年もお願い」と連絡を頂くと本当に有り難く思います。

今はコンビニでもおせち料理をやっている時に鮨伸のおせち料理を選んでもらって… 本当にありがとうございます。

だから 企業のSEですからその立場から言うと1ケ月のためにシステムを変更するというのは膨大な無駄が生まれるようです。

確かに消費税はシステムに取り込んでありますね。

実行されたらサービス残業を強いられる人たちも多いだろうなぁ・・・現場を 何はなくとも絶対お風呂派のこぶたです。

飲み会や残業で遅くなった夜以外は大抵お風呂に入ります。

なので、これからもお風呂ライフは必須でございます。

そんなお風呂ライフに欠かせないものは・・・ 入浴剤 いろんな入浴剤はあるけれど だとも知らず、そして 今週の残業予定とにらめっこしながら、結局、今朝、決行することとなりました。

で夜明け前から取り掛かり、できあがったのは、中華風定食。

で、その主役は、Aさんから買っていただいた、うずらの卵入り肉シュウマイです。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R