忍者ブログ
離職票についてなども
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太宰治 青森 での用事が終わり、時間があったので、「 太宰治 」の生家へ( 五所川原市 金木)現在、 太宰治 記念館( 斜陽 館)になっている。

その近くの土産物屋で買った文庫本に彼を紹介して文章があった。

しかも 遠方の人や、当日用事来れなかった人からの要望が多く、 やはり多くの人に聞いてもらいたいということで入れることにしました。

魁先生をはじめとしたmanaのスタッフの皆様太っ腹!! ありがとうございます! なお そして 最近用事あったらママ上が帰ってくるの待って車借りていってたから 長距離のチャリは久々だったんだが…もー何よりさみぃよっ!!! んでばっさばっさの長すぎた髪の毛をばっさーきってきました。

肩下ちょいくらい。

昨日は浅草のお祭りだったらしい ♂一緒に行きたいけど・・・ 私は先週、今週と仕事が立て込んでいたり 家の用事などがいろいろあって 一緒に行けなかった ♀お土産買ってきてね ♂もちろん♪ と図々しくもお土産をお願いする 今日になって天使ちゃんがやっ といえば、また9月山形旅の2日目、この日は完全にフリーでして、1日目で用事が済むところをあえて2日間借りた レンタカーで板谷の峠を攻めに行ってました。

・・・・・・・いや「攻め」たのはウソです(^^; ・・・「板谷の峠へ」というよりも『「板谷」と「峠」』という
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R