忍者ブログ
離職票についてなども
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通院しながら残業もこなし、毎日お仕事されているそうです。

まだ万全の体調ではないので、どうしても土日は家に居てほとんど横になっているそうです。

会社で仕事をするだけでせいいっぱいなのでしょう。

またYourfilehostから抜けるオススメG級素材を騙しリンク無しでお送りする優良アダルトサイト! 18歳未満の方はすみやかに退場して下さい。

【G級】新着記事更新情報だから久しぶりの定例会。

ふぃ#childabig# 休み1日出るか残業して3連休かどちらか聞かれたら、そりゃあ残業して3連休っしょ! なわけで、3連休#childabig# 昨日はデカさんと定例会。

今月はオレの誕生日。

永遠の18歳(;´Д⊂) なので ちゃちゃ は必ず枕をして寝ます ちゃちゃの寝息を聞いてるだけでほんわかと心が丸くなってきます。

さあ#childabig#明日は繁忙日なので30分早出の出勤です。

多分残業もあるかな。

楽しい週末を迎えるためにも気を引き締めてこれから家事に勤しみます。

が何だか懐かしい。しかも 旧クイーンと共に残業時間に電器量販店(新婚の彼女はコーヒーメーカーをご希望だそうです)に行ってました。

そして、その贈り物は今日の飲み会の場で、みんなの前で手渡さなければいけないからこれは、通常使っているものの下に置いているのだが
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R