忍者ブログ
離職票についてなども
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤には電車は使用しないのですが、何かの用事で電車に乗ると遅延に遭遇することが多い気がします。

orz 先月、用事があって電車に乗ったら2つぐらい先の駅に着いたところで、何本か先の電車が人身事故に遭遇したとアナウンスが入り しかも とりあえず今度の土曜日に必要なファイルだけでも CDにバックアップしとこうと思います(x_x;)シュン さて、今日はお仕事の用事で一人で外出しました。

生憎の雨 で屋外での作業だったので心配しながら 会社から 出掛け また 頑張れ!東西線w 本日、諸般の事情でもあいしさん、珍しい恰好をしています。

今夜見掛けても指差して笑ったりしないでください。

お願いします(´・ω・`) 今夜は会社の用事を済ませたらアキバ→スマ館ルートで。

行っ 今朝は雨の予報でしたが、雨雲が通り過ぎたのか、青空が見えています。

朝から用事があるので、バタバタと家の片付けをして出かける予定。

実家帰省中に作ったりんごのパンケーキ。

油分無し(フワフワ感はヨーグルトとベーキングパウダーで) ばかりだと、当然紅葉の季節もいよいよ終盤です。

岡大西門のモミジは少々葉が散ってきましたが、逆に、明るい日の光が射し込んで、京都の庭園なみの美しさとなっています。

余談ですが、土曜日には大阪で用事があるので、そのついでに、京都の庭園をいくつか回って来ようと
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R