忍者ブログ
離職票についてなども
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう言うお話しが出来るのならば残業もなんのその。



現在寒いと言われる業界ですが、頑張って行きましょう! | 取材 マスコミ関連 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) △PAGE UPしかも 問題は残業かなぁ…ないといいけど。

レヴォはいつも通り使いたいかなぁっての列挙くらいはやりますかね。

明日はリスト公開もあるだろうから最悪カード手に入らなくても書けるには書けますが…やっぱ実物見たいよなぁ。

だから 求められる資料は小学生が読んでも分かる資料。

頭がいい人ほど説明はわかりやすく、誤解がないよう話すような気がします。

今日は明日までに完成させねばならぬ資料のため1.5h残業しました。

残業が始まった#childabig#!! (≧∇≦)きゃはっ!! ご飯が早くな#childabig#るvvv お風呂もゆっくり#childabig#♪それぞれ片付けは2度になるけどねん♪ MILKさんともMail出来たし♪(*^ω^*) 良いなあ#childabig#新車だって☆ 今年は友達が車を が何だか懐かしい。また すると、残業帰りの自分と、大宮駅あたりでニアミスしてたかもしれない。

向こうは新幹線で、こっちは在来線ですが・・・ そして、いよいよ大一番です。

第7局は、来週、山形県天童市です。

来週は、もう大騒ぎでしょう。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R