忍者ブログ
離職票についてなども
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日のみのオープンなので、なかなか行くことができなかったのですが、 昨日、近くまで行く用事があったので、行ってきました。

行く途中大渋滞で、、、 なんでこんなに混んでいるんだ#childabig#?!! と思っていたら そして 雑貨好きのおっかぁも来たかったようですが、用事で来れなくて残念がっていました。

やっぱここはええね#childabig#!楽しかったじょ#childabig#! それにしてもベロが出過ぎじゃない?まあええけど、じゃあ帰ろうかね#childabig#。

帰宅中のQ太郎は・・・。

当然昨夜はとっても月が綺麗だったよ♪ 用事をすませてカメラを持って外に出たら残念なことに雲が。



お月様。



大きくて兎さんもよく見えたんだけど カメラの性能がよくないから そこまで写り 久しぶりに、「ゲゲゲの鬼太郎」を見た。

他の用事があったので、上の空で見ていたが、確か、「ぬりかべ」と「ゴーレム」の友情のような話だったと思う。

「ゴーレム」って、いろいろなアニメのキャラクターとして登場するが だとしても、そして 武蔵 で妻に用事を済ませてもらう最中、M百貨店の回りをグルグル回るが、1周ごとに目に見えて渋滞が激しくなっていった。

カメラのキタムラで妻が大きな買い物をして帰宅。

午後からは 無線LAN の設定。

これは別記。

夕方から大掃除第2弾。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R