忍者ブログ
離職票についてなども
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にネット注文していたワインセットが届き なら 誰か来ないかなとメールしたら 夜な夜な集まりだした! みな それぞれ用事をしてからだったから 集合が遅くなり、、、。

12本8千円と安いけど美味しいワイン! 美味しいから次々あけてしまい 気が付い また 鶏がら粉末を加えたスープで、餃子、白菜、えのきのあるもので鍋。

ネギ、ゴマ、生姜たっぷりでポン酢豆乳のつけだれで。

1キロも冷凍餃子もらったのよね。

明日は、私の実家に頼まれた用事で出かけます。

今度は久々娘業務なのだ。

あ そして 予約は 要らないので持ってきて下さいとの事だったので、2月16日 仕事が休みだったので、朝から用事を片付けにアドレスで出掛 けて、ついでにバイク屋さんに立ち寄ってお願いする事にした。

で、アドレスで乗り付けて「リコール作業お願いしま#childabig#す チムだよ。

さくらかぜ家の鉄道にはハウステンボス号があるよ。

かっこいいな。

来週、チムたちも乗るんだよ。

そう、ハウステンボスに行くんだよ。

うわーぃ!冒険だね。

今から奈良へ用事に行くよ。

について行ってみよう!なんと とまで打って力尽きてたorz そんなもんかな#childabig#? 明日は亀チャンのお誕生日♪ 次の日がパパさんの誕生日なんだけど(笑) 暇だったらなんかするかもしれないけど、午後から用事があるからな… ではこの辺でサラバなり
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R